看護師転職・求人サイト【2018】

看護師転職・求人サイトをランキング形式で詳しく紹介!

看護roo!は、「かんごろー」ではなく、「カンゴルー」と読みます。

f:id:physicalT:20170906081709p:plain

かんごろーと間違い読みする看護師が多い?

漢字とアルファベットをつなぎ合わせて、「看護roo!」と書きますが、これを「かんごろー」と読んでしまう看護師が多いようです。

あまりの多さに、公式サイトでは、読みかたの注意喚起までしています。

ただ、今ではかなり有名になってきたので、この「かんごろー」という読み方の間違いはかなり減ったのではないかと思います。

正しくは、「かんごるー」ですので、これまで間違って覚えていた人は、気をつけて下さい。

 

ちなみに、看護ルーは、看護師の人気NO.1転職サイト

関東・東海・関西のみをサポートしているのですが、都市部を押さえた、かなり質の高い転職サポートで、人気ナンバーワンの転職サイトとなっています。

運営母体も上場企業である株式会社クイックが運営し、安心して利用する事ができます。

 

看護ルーの転職サポートの詳細については、以下のページでも詳しく解説しているので、転職を考えている看護師は、ぜひ登録をおすすめします。

当サイトでも、自信を持っておすすめできる信頼の看護師転職サイトとしてランキング1位で紹介しています。

 

「カンゴルー」に登録する場合はこちら▽

f:id:physicalT:20171004144114g:plain

 

看護師転職サイトとしての看護roo!を詳しく解説しています。 

kango4.hatenablog.com

 

 看護師転職・求人サイト【2017-2018】 看護師転職・求人サイトの最新ランキングをお届け!

当サイト「看護師転職・求人サイト」では、看護師の転職サイト選びに役立つ情報を提供しています。転職サイトのランキング表記は全て当サイト「看護師転職・求人サイト」の総合ランキングの順位となっています。転職サイト選びにお役立てください。